ボーイ詳細

Maha Nakhon Tokyo 遊馬 堅(アスマ ケン)

店舗 うたたねゲイマッサージ東京店
都道府県 東京都
身長 160 cm
体重 58 kg
BMI 22.66
年齢 35 歳
Pサイズ 不明
セクシャリティ ゲイ
絡みタチ 不可
絡みウケ 不可
バックタチ 不可
バックウケ 不可
ソフトS 不可
ソフトM 不可
マッサージ
スポーツ歴 学生の頃まで水泳やってました。今はジムでトレーニングしてます。
お客様へ一言 日々ストレス社会と戦うサラリーマンの味方!全裸密着のタイ古式マッサージで疲れきった身体と心を癒します!
趣味、特技 水泳、ジム、旅行(タイに良く行きます)
自分の長所 明るく、気さく、何事も一生懸命。
自分の短所 一生懸命過ぎて熱くなってしまうところ。
お勧めの本 タイ人と日本人との恋愛話を描いた『メナムの残照』
好きな言葉 ありがとうございます!
将来の夢 タイに自分のサロンを作る。
休日の過ごし方 ジムやプールで身体を動かす。
幸せなとき 運動が終わった後のドカ食い(笑)
セラピストになろうと思ったきっかけ 技術を磨きたかったのと、みんなの笑顔が見たいから。
どんなセラピストになりたいですか 彼氏に会いに行くような、ワクワクドキドキ感を提供できるセラピストになりたいです!
スポーツ歴 学生の頃まで水泳やってました。今はジムでトレーニングしてます。 お客様へ一言 日々ストレス社会と戦うサラリーマンの味方!全裸密着のタイ古式マッサージで疲れきった身体と心を癒します!
趣味、特技 水泳、ジム、旅行(タイに良く行きます) 自分の長所 明るく、気さく、何事も一生懸命。
自分の短所 一生懸命過ぎて熱くなってしまうところ。 お勧めの本 タイ人と日本人との恋愛話を描いた『メナムの残照』
好きな言葉 ありがとうございます! 将来の夢 タイに自分のサロンを作る。
休日の過ごし方 ジムやプールで身体を動かす。 幸せなとき 運動が終わった後のドカ食い(笑)
セラピストになろうと思ったきっかけ 技術を磨きたかったのと、みんなの笑顔が見たいから。 どんなセラピストになりたいですか 彼氏に会いに行くような、ワクワクドキドキ感を提供できるセラピストになりたいです!
コメント 本場タイのワットポーで学んだ技術を持つ明るく元気なセラピスト

サワディーカップ!『Maha Nakhon TOKYO(マハナコン トウキョウ)』の遊馬堅(アスマ ケン)です。
普段仕事や人間関係でストレスを溜め込みがちではないでしょうか。
当店では本場タイで学んだタイ古式マッサージと密着感あふれるオイルマッサージで、心も身体もほぐします。身体は小さいですが、大きな心と笑顔でお客様を包み込みたいと思います。
施術だけでなく、日頃の悩みや愚痴なんかも気軽に話せる場所にしたいと思っております。彼氏に会いに行く感じで気軽にお越し下さい。
心と身体が堅くなったら堅(ケン)!っと覚えてくださいね(笑)
皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
順位 2,671 / 3,179(過去30日間)
間違い報告

店舗情報

料金システム

メニュー&料金

時間 料金
60分コース 10,000円
90分コース 15,000円
120分コース 18,000円  オススメです!
150分コース 21,000円
180分コース 24,000円
個室使用料金に+1,000円頂きます。
遠方待機のため個室ご利用料金に加えて、別途交通費が掛かる施術者がいます。交通費の詳細は各個人店舗へ直接お問い合わせ下さい。
ご出張の場合は東京都内23区でしたら一律1,000円を頂いており、1,000円以上の場合は実費を頂きます。
ご出張特別料金は別途頂いておりません。

■60分コースはお試しコースとなりますので、よりゲイマッサージを満足して頂く場合は90分以上をおススメ致します。

■120分が当店の一番人気コースとなっております。最もゲイマッサージの良さを感じていただけると思いますので迷われましら120分をおススメします。

■当店のメニューはゲイマッサージとして、全コースで通常のオイルマッサージに加え、全裸で密着した方法でさせて頂いておりますのでご不快の場合は事前にお申し付けください。

■ゲイマッサージの前後にお体を洗わさせ頂いておりまして、最後にリフレッシュもございますのでこちらもご不要な場合は、事前にお申し付けください。

■コースの時間は、お客様が個室に入室されてから退室されるまでの時間、出張の際は、施術者が出張先の部屋に入室してから退室するまでの時間となります。

■お時間の余裕をもったご予約に御協力下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

本格的な技術はもちろんの事、スタッフ全員がプロ意識が高く、ゲイマッサージとしてどうすればお客様にご満足頂けるか日々考えております。私たちがお客様の心身のケアのお手伝いを誠心誠意させて頂きます。