ボーイ詳細

癒し処 ほぐし庵 真壁 拓也(マカベ タクヤ)

店舗 うたたねゲイマッサージ広島店
都道府県 広島県
身長 170 cm
体重 75 kg
BMI 25.95
年齢 20 歳
Pサイズ 不明
セクシャリティ バイ
絡みタチ 不可
絡みウケ 不可
バックタチ 不可
バックウケ 不可
ソフトS 不可
ソフトM 不可
マッサージ
スポーツ歴 テニス8年(軟式3年)
サッカー1年
水泳3年
お客様へ一言 お客様に笑顔でお帰りいただけるような施術者になりたいです!
よろしくお願いします!
趣味、特技 映画を観ること
自分の長所 面白い、話しやすい、人当たりがいい
自分の短所 責任感が強すぎるところ
好きな言葉 有言実行
将来の夢 警察官
休日の過ごしかた 映画を観ること
幸せなとき 友達と一緒に過ごすとき
セラピストになろうと思ったきっかけ セクシャリティを活かせる仕事に興味があったから
どんなセラピストになりたいですか お客様の日頃のお疲れを誠心誠意癒せるように取り組んでまいります!
スポーツ歴 テニス8年(軟式3年)
サッカー1年
水泳3年
お客様へ一言 お客様に笑顔でお帰りいただけるような施術者になりたいです!
よろしくお願いします!
趣味、特技 映画を観ること
自分の長所 面白い、話しやすい、人当たりがいい 自分の短所 責任感が強すぎるところ
好きな言葉 有言実行 将来の夢 警察官
休日の過ごしかた 映画を観ること 幸せなとき 友達と一緒に過ごすとき
セラピストになろうと思ったきっかけ セクシャリティを活かせる仕事に興味があったから どんなセラピストになりたいですか お客様の日頃のお疲れを誠心誠意癒せるように取り組んでまいります!
コメント 《広島遠征》2019年2月18日(月)〜2月21日(木)まで期間限定で広島遠征が決定!
若さと元気あふれる20代ガチムチセラピスト

こんにちは、「癒し処 ほぐし庵」の真壁です。
若さと元気、ガッチリとした身体で、包み込むような癒しをご提供していきたいと思います!
昔から『病は気から』と言われていますが、日頃の疲れが溜まるのは、肉体的なものだけではなく、心の疲れに起因しているからではないでしょうか。
当店では「心の温かみ」を大切にし、細やかな施術とゲイマッサージで、お客様が心身ともにほぐされてリラックスしていただけるよう努めて参ります!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。
順位 1,083 / 3,184(過去30日間)
間違い報告

店舗情報

料金システム

メニュー&料金

時間 料金
60分コース 10,000円
90分コース 15,000円
120分コース 18,000円  オススメです!
150分コース 21,000円
180分コース 24,000円
個室使用料金に+1,000円頂きます。
遠方待機のため個室ご利用料金に加えて、別途交通費が掛かる施術者がいます。交通費の詳細は各個人店舗へ直接お問い合わせ下さい。
ご出張の場合は一律1,000円を頂いており、1,000円以上の場合は実費を頂きます。
ご出張特別料金は別途頂いておりません。

■60分コースはお試しコースとなりますので、よりゲイマッサージを満足して頂く場合は90分以上をおススメ致します。

■120分が当店の一番人気コースとなっております。最もゲイマッサージの良さを感じていただけると思いますので迷われましら120分をおススメします。

■当店のメニューはゲイマッサージとして、全コースで通常のオイルマッサージに加え、全裸で密着した方法でさせて頂いておりますのでご不快の場合は事前にお申し付けください。

■ゲイマッサージの前後にお体を洗わさせ頂いておりまして、最後にリフレッシュもございますのでこちらもご不要な場合は、事前にお申し付けください。

■当店では、待機制ではなくお客様のご予約が入ってからスタッフに連絡しておりますので、お時間の余裕をもったご予約に御協力下さいます様、宜しくお願い申し上げます。


うたたねゲイマッサージ広島店のご利用規約


■当店は売り専ではございませんので、スタッフに対する過剰サービスの強要は硬くお断りしております。

■性病またはそう思われる方はご利用頂けません。

■未成年者、暴力団関係者、薬物使用者、泥酔者等のご利用も固くお断りさせていただきます。

■また発熱のある方、怪我をされている方、重度な皮膚の炎症がある方、伝染病の方は、当店の施術は控えさせていただいております。

■うたたねゲイマッサージ広島店は医療法が定める、病院、診療所、治療院などではなくリラクゼーションサロンです。

本格的な技術はもちろんの事、スタッフ全員がプロ意識が高く、ゲイマッサージとしてどうすればお客様にご満足頂けるか日々考えております。私たちがお客様の心身のケアのお手伝いを誠心誠意させて頂きます。