ボーイ詳細

Body Support KAINALU 三谷 修平(ミツヤ シュウヘイ)

店舗 うたたねゲイマッサージ大阪店
都道府県 大阪府
身長 167 cm
体重 66 kg
BMI 23.67
年齢 30 歳
Pサイズ 不明
セクシャリティ ゲイ
絡みタチ 不可
絡みウケ 不可
バックタチ 不可
バックウケ 不可
ソフトS 不可
ソフトM 不可
マッサージ
スポーツ歴 ジム、陸上
お客様へ一言 足ツボマッサージが得意です。
趣味、特技 スキー、スノボー とにかく冬が大好きです。
自分の長所 粘り強いところ。
自分の短所 食い下がってしまうところ。
好きな言葉 1秒前は過去である。
おすすめの本 本はあまり読みませんが、映画、海外ドラマならお任せください!
将来の夢 大型犬に囲まれてスローライフなんて夢見てます。
休日の過ごし方 映画や海外ドラマの鑑賞
幸せなとき 休日前の夜更かし
セラピストになろうと思ったきっかけ 普段から自分自身や友人に足ツボマッサージをしており、より多くの人に提供したいと思ったため。
どんなセラピストになりたいですか 来ていただいたお客様が気持ちも身体もスッキリしてもらえるような技術を身につけたセラピストになりたい。
スポーツ歴 ジム、陸上 お客様へ一言 足ツボマッサージが得意です。
趣味、特技 スキー、スノボー とにかく冬が大好きです。 自分の長所 粘り強いところ。
自分の短所 食い下がってしまうところ。 好きな言葉 1秒前は過去である。
おすすめの本 本はあまり読みませんが、映画、海外ドラマならお任せください! 将来の夢 大型犬に囲まれてスローライフなんて夢見てます。
休日の過ごし方 映画や海外ドラマの鑑賞 幸せなとき 休日前の夜更かし
セラピストになろうと思ったきっかけ 普段から自分自身や友人に足ツボマッサージをしており、より多くの人に提供したいと思ったため。 どんなセラピストになりたいですか 来ていただいたお客様が気持ちも身体もスッキリしてもらえるような技術を身につけたセラピストになりたい。
コメント 大阪遠征 7/5(金)〜7/7(日)
たくましい肉付きの骨太好青年セラピスト

当店ではフットセラピーの知識を活かし、足ツボやオイルマッサージ、ストレッチに加え、一般では体験できない密着したゲイマッサージを提供致します。足裏は優しくゆっくりと老廃物を流すだけでも効果を実感しやすい場所ですので、扁平足の方や立ち仕事でお疲れの方是非お申し付けください!!デスクワークで上半身がお疲れの方もじんわり肩甲骨に固まった筋肉をほぐしてから首、肩の疲労を取り除くお手伝いをさせていただきます。
店名のKAINARUは「波」という意味です。普段はやさしくゆるやかに、時には激しい波のようにお客様の疲れを流していけたらなと思っております。
是非お疲れの際には名古屋ゲイマッサージ「Body Support KAINALU」にお越し下さい!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
順位 2,386 / 3,214(過去30日間)
間違い報告

店舗情報

料金システム

メニュー&料金

時間 料金
60分コース 10,000円
90分コース 15,000円
120分コース 18,000円 オススメです!
150分コース 21,000円
180分コース 24,000円
個室使用料金に+1,000円頂きます。
遠方待機のため個室ご利用料金に加えて、別途交通費が掛かる施術者がいます。交通費の詳細は各個人店舗へ直接お問い合わせ下さい。
ご出張の場合は大阪市内でしたら一律1,000円を頂いており、その他の地域の交通費は実費を頂きます。
ご出張特別料金は別途頂いておりません。

■60分コースはお試しコースとなりますので、よりゲイマッサージを満足して頂く場合は90分以上をおススメ致します。

■120分が当店の一番人気コースとなっております。最もゲイマッサージの良さを感じていただけると思いますので迷われましら120分をおススメします。

■当店のメニューはゲイマッサージとして、全コースで通常のオイルマッサージに加え、全裸で密着した方法でさせて頂いておりますのでご不快の場合は事前にお申し付けください。

■ゲイマッサージの前後にお体を洗わさせ頂いておりまして、最後にリフレッシュもございますのでこちらもご不要な場合は、事前にお申し付けください。

■コースの時間は、お客様が個室に入室されてから退室されるまでの時間、出張の際は、施術者が出張先の部屋に入室してから退室するまでの時間となります。

■お時間の余裕をもったご予約に御協力下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

本格的な技術はもちろんの事、スタッフ全員がプロ意識が高く、ゲイマッサージとしてどうすればお客様にご満足頂けるか日々考えております。私たちがお客様の心身のケアのお手伝いを誠心誠意させて頂きます。